4月 27

今日は曇りの予報も何のその!

1日ピーカンで最高のお天気!

まずは竹富島の“ホワイトビーチ”で2組に分かれて体験ダイビングです。

今日は少しうねりがあったので透明度はイマイチでしたが

サンゴ礁とお魚たちはバッチリみおることができました!

おなじみのカクレクマノミにも会えましたよ〜^^

そして今日のランチは浜島で特製軟骨ソーキそば!

お手伝いのゆきちゃんの自信作は大好評^^

おかわりコールもありましたが、残念ながら全部完食!

今度からもっと多めに用意します!

 

午後は風を交わすことのできる名蔵湾の“名蔵お魚畑”へ!

今日は全体的に透明度が良くなかったんですかね〜

といっても透明度15m位はあるんですけどね〜^^

ここではゆっくりとシュノーケリングを楽しんで海を大満喫!

今日も1日ゆっくりと楽しむ事ができましたよ〜

ありがとうございました^^

 


コメントを書く