4月 25

今日は2組2名さまのゲストさんです^^

今日は生憎の曇り空でスタートでしたが、まず行った浜島!

奇跡的に晴れました!この時だけ!

誰だ〜?  晴れ男晴れ女は〜

ということで、潮加減もバッチリ! 浜島たっぷりと堪能できました!

それで海はというと、今日は東北東の風が強かったので、“黒島V字”をチョイス。

バッチリ満潮の時間に入れたので、透明度もカンペキ!

気持ちよいダイビングでしたよ〜^^

 

ランチは黒島に上陸して“醤油とんこつ鍋”!

みんなで楽しんで調理したので味も最高!体も温まる!でバッチリランチでした!

 

午後は竹富島南のポイントを目指したんですが、ちょっと水面が荒れていたので

浅いけど穏やか“ブラックパール”うをチョイス。

浅いは浅かったんですが、透明度も良く、ゆっくりいろんな魚を見る事ができたので

なんか、なんだか、すごーーーく楽しかったです!

 

今日は天気は曇りでしたが、とても楽しい1日でした!

ありがとうございました!

 

 


コメントを書く