4月 23

今日は1名さまのゲストさんです。

今日はflowfishのオススメコース“浜島とパナリコース”を満喫してきましたよ〜

朝いちの浜島は混むので、竹富島のポイントでまずはシュノーケリング^^

今日は東風が強くて潮位も高かったので少し水面はパシャパシャ。

ゲストさんも初めてのシュノーケリングとのことで最初は少し緊張気味でしたが

キレイなサンゴとお魚を見た瞬間にもう緊張していたことなんか忘れてしまったかの様に

夢中になって泳いでいましたね〜^^

 

そして浜島へGO!

思惑とおり貸し切りとまではいかなかったですが他のショップも少なく素晴らしい天気の素晴らしい浜島の景色を

ゆっくりと楽しみ事ができました!

 

午後はパナリへGOGO!

上陸してランチ、今日は特製ソーキそばでした^^を食べてのんびりと貝殻広い^^

シュノーケリングも催行の透明度の海と盛りだくさんのサンゴ礁を独り占め!

大満喫の1日でしたよ〜^^

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く