4月 9

最初のゲストさんは2組2名さまです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングとスキンダイビングで大崎エリアから名蔵湾のポイントへ行ってきましたよ^^

曇りの予報と打って変わっての快晴に恵まれ、透明度もGOOD!

名蔵湾は少し荒れていましたが、ポイントに着けば穏やかな水面でゆっくりと

ダイビングを楽しむ事ができましたよ〜^^

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼ごはんに得意のソーキ野菜そばをせっせと作ってみました^^

まだ少し風が冷たいので温かいおそばが体に染み渡ります!

午後は少し移動して名蔵湾のサンゴのとってもキレイなポイントへ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  9

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たっくさんのサンゴとお魚の中をゆっくりとダイブ!

いろんなダイビングのスタイルがありますが、やっぱりサンゴの中のお散歩ダイブが1番好きです^^

今日は久しぶりの海。

快晴の海に入れただけで超ラッキーでした^^

今日も素晴らしい一日をありがとうございました!

 


コメントを書く