10月 29

今日は2組4名さまのゲストさんです^^

1029

事情があるみたいでおひとり写真はアップしません!

今日は風も波も強かったです。

でももし安全に行けたら、、ということでひとまず出発。

まずは黒島で体験ダイビングとファンダイビングです!

今日の黒島はまずまずの透明度。

少しうねりが入って来てしまっていて、水深の浅いところはちょっと泳ぎにくかったので

体験ダイビングの方々は少し苦戦の様子。

でもサンゴとお魚をゆっくりと見ることができたたし大満足のダイビングとなりました^^

そしてお昼はパナリで食べるんですが、海は少し波風があったので安全に行ければ行ってみようということで出発!

無事到着しても着いてみると当然海はバッチリ最高!天気も最高!お昼のお手製ソーキそばも最高!で

「あー、やっぱり来て良かったー」

ということになりました^^

ごはんの後はのんびりと島を散策してインリーフで本日2本目のダイビング!

こちらも大満足!☀^^☀

最高のテンションと最高のロケーション、そして最高の海!

今日もバッチリー!な1日^^

ありがとうございました!!!!


コメントを書く