10月 27

今日は1組2名さまのゲストさんです^^

1027

あれ、、レンズに細かい水滴が付いちゃってる^^;;

今日は波、風ともにやや荒れ気味の天気。

ゲストさんのリクエストもあり崎枝“ハナゴイリーフ”へ行ってきました!

大荒れの名蔵湾を気合いで乗り切ると穏やかなポイントに到着。

1本目はナカモトイロワケハゼを見に水深30mへ!

久しぶりのディープダイビングに高ぶる気持ちを抑えLet’s go!

ナカモトイロワケハゼは水深30m付近に設置された空き瓶の中にいるんですが

瓶が10個くらいあってどこにいるのか片っ端から覗かなければなりません!!

しかもそんな深いところにいられる時間は数分。

あわわ、あわわとみんな総出で探して何とか発見!(ゲストさんが^^;;)

あー良かった^^

今日は2本目もハナゴイリーフの浅いポイントだったので

オドリハゼやガラスハゼ、ゲストさんがお気に入りだったのがカンザシヤドカリなど

細かなお魚たちをゆっくりと探した1日でした^^

今日は海は時化ていましたが透明度はバッチシ^^

今日もたのしい1日ありがとうございました!!!!


コメントを書く