10月 22

flowfishです。

石垣島は台風13号の影響で

ここ一週間ず〜っと大雨です。

今日もツアーが中止になってしまいました。

天気のことなのでしょうがないのですが

ダイビングを楽しみにしてくれていた

お客さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ということで、これまで更新していなかった方をご紹介。

ワタクシの東京のお友達K夫婦と石垣出身東京在住のAさんです。

25

26

21

みんな顔を作っておちゃらけてますが

実はすごく緊張してます

ダイビングはりら〜っくす  りら〜っくす

それでは元気に出発〜

22

水中はこの通り、なかなかのコンディション!

20

19

最初こそ緊張気味だったけど

水に慣れるにつれテンションも急上昇!

27

28

デジカメで撮った動画でそのはしゃぎっぷりをどうぞっ!

最終的にやりたい放題、自由自在に泳ぎだしちゃいました

さあ!すっかり石垣島の海に大満足!!

100点満点出たんじゃないかな〜?

15

14

そして翌日はK夫婦と島内観光へ

青の洞窟石垣版へ行ったり

11

13

12

米原ビーチに行ったり

1

10

マングローブ見に行ったり

2

5

潮引いてたけど、観光では絶対行かない穴場のビーチでのんびりしたり

8

29
24

石垣を満喫して頂いたんじゃないかと。。。

夕日

また遊びに来てね〜


コメントを書く