9月 30

今日は2組4名さまのゲストさんです^^

0930

浜島でテンション上がりまくりの図^^

今日は北風が割と吹いていて海も少し荒れ模様です。。

でも天気は良いのでテンションあげていきましょう!

まずは竹富島で体験ダイビング!

体慣しでシュノーケリングをしたんですが、すでに圧倒的にキレイなサンゴ礁にみなさん歓喜の声が続出!

その後の体験ダイビングでもニモにも会えたし、サンゴとお魚の世界にみなさん大満足でしたよー^^

午後は浜島上陸!

この時期の、お昼の時間帯。

しかも潮の加減もバッチリ^^

楽園独り占め〜^^

少し雲はありましたけど、ここでもみさなん歓喜の声が続出!

バシバシ写真とって、ゆっくり散歩して、幻の島を大満喫しました^^

そして、お待ちかねのパナリへGO!

今日は海が荒れてたんですが、行きは追い風で順調に到着!

少し風が強かったですが、パナリに上陸して木賊エイ軟骨ソーキそばを食べました!

うーーん。今日も美味しくできた^^

そしてパナリの海へ。

今日も透明度最高!ここでも歓喜の声が続出!

お魚もたくさん見れて、これぞパナリの海!って感じでしたよ〜^^

ちょっと潮が多くて流れが心配でしたが、泳ぎやすい快適なシュノーケリング!

パナリは少し遠いですが、来るかいのある最高の海!

今日もたっぷり楽しませて頂きました^^

台風の影響でしばらく北風が吹きますが、テンションあげて明日も頑張るぞ!

今日も楽しい1日ありがとうございました!!!!


コメントを書く