9月 30

どうもです。

さて、次々更新していきます!

ちょっと順番が逆になってしまいましたが

ダイビング講習の様子です。

今回講習を受けたのがこちらのお二人

こちらは千葉県からSさん

9

Sさんはflowfishの常連さんの仲良しさんです。

こちらは島人のAくん

8

琉球大の学生さんで夏休みを利用して来てくれました。

まずは浅い水域で講習開始!

7

2人とも頑張ってます!

そして船に乗ってやや深い水域へ

6

無事ダイバーの仲間入りしました〜

おめでとうございま〜す!!

ダイビング講習は3日間

学科と実技の講習があります。

そんなに難しくないし、何事も楽しみながらやるのがflowfish流!

興味のある方は是非!!

3

ちなみに真ん中後ろにいるのは石垣在住の料理人Sくん。

1日だけ一緒に入ってくれました。ありがとう!

1

そして後日。

Sさんのリクエストでウェイクボードへ!

僕らも初めてなのでウキウキ気分で一緒にGO!!

4

2

石垣には楽しいことがいっぱいあります!

みなさまも是非いかが?


コメントを書く