8月 25

今日は1組2名さまのゲストさんです^^

0825

今日はこちらの2名さまだけの貸し切り状態です^^

せっかくなので、ゆーーーっくりと時間を使って、のーーーんびり泳いじゃいましょう〜^^

まずは竹富島のサンゴたっぷりポイントへ。

前にグアムでシュノーケリングをした時からはまってしまったらしいですが

これほどまでのサンゴは見たことがなかったそうで、夢中になって泳ぐことあっという間に1時間!

いったん船に戻って少し休憩。そして2回戦へ!^^

すこぶる元気です!

午後は黒島へ。

お昼を黒島港で食べて、なんと休憩中に自転車借りて島を散策!いや〜ホントに元気〜!

ちなみに30分しか乗らなかったからタダで借りれたそうです^^;;

そして午後は黒島の砂地ポイントへ!

すこし流しましたが透明度はハンパなし!

こちらもこんなキレイな海で泳いだことがないとのことで、あっという間に1時間!

そして休憩してさらにおかわり!^^

このパワー、どこから湧いてくるのか。。すごいです!

ちなみに、最後に寄った浜島でも泳いでました^^;;

でも、今日も1日穏やかな風と波でゆっくりと楽しむことが出来ました^^

ありがとうございました!!!!


コメントを書く