8月 24

今日は1組3名さまのゲストさんです^^

0824

今日は3名さまでまったりツアー^^  いきなりパナリへGOGO!

インリーフでゆっくりと、そしてのーんびりシュノーケリングです^^

今日のパナリも抜群の透明度!

今日は午後もパナリ周辺で潜っちゃおうっと^^

お昼はもちろん下地島へ上陸してのんびりといただきます!

今日は風もなくてホントに静かな午後。

あ〜なんて良い日なんだ。。こんな日が毎日続けばいいのにな〜^^

そして午後はミニ竜宮で体験ダイビングです^^

ちょっと流れはありましたが、透明度、お魚、サンゴ、どれをとってもパーフェクト!!!!

こんなキレイな海で初めてのダイビングを経験できるなんてホントに幸せ者ですよ〜^^

今日は最後に浜島へ寄りましたが、これまた完全貸し切り状態!

今日は天気良し、海良し、のんびり良しの3冠王な1日でした^^

今日もありがとうございました!!!!


コメントを書く