8月 23

今日は2組8名さまのゲストさんです^^

0823

今日の海は面つるのピカピカ状態^^

風は少々ありましたが、波はほぼゼロ!

こんな日は海底の状況が分からないことがあるので逆に要注意なんです^^;;

今日は朝イチで浜島から浜島インリーフでシュノーケリングです^^

みなさん、浜島がとっても気に入ったらしく、ずいぶん長いこと浜島にいましたね〜^^

のんびりと良い時間を過ごすことが出来ました^^

そして、快適な海面を走ること30分。

今日もパナリへやってきました^^

でも今日は珍しくお昼ご飯の最中にまさかの雨。。

なんとかパラソルで耐え忍んでいるうちに念願の太陽が!

そして子供達は待ってまいしたとばかりにビーチで大はしゃぎ^^

そのままのテンションでパナリのインリーフで泳いですっかり打ち解けて

最後は親友みたいになってました!^^

いや〜子供ってすごいな〜^^

今日もありがとうございました!!!!


コメントを書く