8月 20

今日は2組4名さまのゲストさんです^^

0820

今日も風波ともにまだ少し残ってます。。

でもだいぶ回復してきました!天気は相変わらず最高です☀

ふ〜暑い!^^

今日も浜島上陸からのインフリーフで体験ダイビングとfunダイビングです^^

浜島インリーフはサンゴがとてもキレイなのですが、今日は透明度がイマイチ。。

といっても十分キレイなんですが、目がすっかり肥えてしまって、ちょっとやそっとのキレイさでは

透明度のキレイな海の評価が出来なくなってきています^^;;

午後はパナリへGO!

ランチをのんびりと食べた後、ミニ竜宮へ!

今日のパナリの海はかなりスペシャル!

透明度ヤバいです!

魚もヤバいです!

ていうか、ロクセンスズメダイデカ過ぎです^^;;

いやー、今シーズン1の透明度が今日更新されました!!!!

やはりパナリは素晴らしい!と改めて実感した1日でした^^

今日もありがとうございました!!!!


コメントを書く