8月 17

今日は3組8名さまのゲストさんです^^

0817

午前は浜島からスタート!

生憎の天気でしたが、朝方からの大雨はやんでひと安心^^

このまませめて雨は降らないで欲しい!!!!

体験ダイビングとシュノーケリングに分かれて海へ!

竹富島へ行ってきましたよ^^

少し流れがありましたが、サンゴたっぷりでカクレクマノミにも会えたし大満足でした!

ここで午前中で降りる方がいるのでいったん石垣島へ戻り、再度パナリへ出発!

パナリで美味しいお弁当&手作りスープを食べて、しばらくゆーーーっくり^^

誰もいない、最高のロケーションのプライベートビーチで過ごした時間は

何物にも変えられないとても素敵な想い出になったと思います^^

そして海はパナリのインリーフで!

全く濁りのない透明度抜群の海でゆっくりとシュノーケリングを楽しむことができてこちらも大満足!

パナリの海は本当にキレイですね^^

何回来ても癒される、何度でも泳ぎたい、そんな海なんですよ^^

たくさんの人にこの素晴らしい海を見てもらいたいです!

今日も1日ありがとうございました!!!!


コメントを書く