8月 15

今日のゲストは1組2名さまです^^

0815

朝から風も波もない絶好のコンディション!

こんな日は久しぶりだし、1年でもレアなベタ凪の日!

AM、まずは竹富島のサンゴポイントへ^^

ちょっと流れがありましたが、サンゴたっぷりお魚たっぷりの最高ポイントで

当初泳ぎが苦手だとおっしゃっていたのがほどなく夢中に泳げるように!

サンゴの海をおよいでいると夢中になってしまうので

お二人の気持ちが良く分かります^^

んんーん。やはり海の力は偉大です^^

そして、浜島でゆっくり^^

どうやら浜島の景色がかなり気に入ったみたいで、これまで世界中の海を見てきたなかで

久米島の果ての浜が1番だったのが、浜島が晴れて1番になった様です!

たしかに浜島の景色は格別にきれいですよね〜^^

ランチはパナリ下地島で^^

ゆ〜〜〜〜っくりと、ごろごろ海水浴をしたあと、

パナリの海をこれまたゆ〜〜〜〜っくりと^^

透明度も最高だったし、お魚もいっぱい!

時間を忘れて泳いでたので少し時間オーバー^^;;

今日も最高に楽しい1日でした^^

ありがとうございます!!!!


コメントを書く