8月 13

今日は3組8名さまのゲストさんです^^

0813

今日は1日南西の風がビュンビュン吹いて10m!、しかも波も高くて3m!

くう〜〜〜!

こりゃどうしましょうね〜。。

まずはパナリを断念して竹富島のいつものところへ!

夏の大潮の満潮は水位が高くなりますが、今年は例年以上に潮が高いようで

竹富島のポイントもいつもは浅くて良い所なんですが、今日はまだ潮の多い時間帯だったので

ちょっとハードなコンディション!

それでももりもりのサンゴの森とお魚と、あとニモ!

しっかり堪能してきましたよ〜^^

お昼は竹富島でご飯を食べて、さあ午後!

潮が引いてくるので何とか浜島へ行けるかな〜どうかな〜

頑張って行ってきました〜^^

パナリに行けなかった分ここは頑張りました!

そして浜島インリーフ!

このポイントでは、干潮の潮止まりで入ったのでいつも通り!いい感じ^^(風が強い以外^^::)

今日はちょっとアドベンチャー的な要素が多かった1日でしたが

みなさん楽しんで頂けたので良かった良かった^^

ありがとうございました!!!!


コメントを書く