8月 10

今日はAM1名さま、PMは5名さまのゲストさんです^^

でも写真はAMの時のみ。。

0810

名蔵湾の元生け簀?のところ、勝手にパルテノン神殿と呼んでますが

そちらで体慣しをした後、久しぶりにビッグコモンへ!

世界最大級のコモンシコロサンゴが存在感ありすぎのポイントで

周辺にもサンゴが豊富なゆっくりダイビングするにはもってこいのポイントです。

しかし、デカい!

そしてスズメダイをはじめ、ハタやベラなど魚の数もハンパなし!

よくこんなに大きくなるまで成長したもんだとつくづく思います^^

午後は体験フィッシングで崎枝方面へ行っていました^^

今回、夕方BBQをするための食料で女性陣が陸で準備を進めていることで

みなさん思い責任を背負った中釣りがスタート!

最初はなかなかヒットしなかったですが、割と型のいいミーバイやヒラグルクン、グルクンなど釣れはじめ

おかず分はなんとかGET!

途中グルクンをさばいて食べちゃいました^^

美味しかったな〜!!!!

あのミーバイ、どうやって食べたんだろうな〜?^-^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く