8月 9

今日は2組5名さまのゲストさん^^

0809

今日はすごく微妙な天気^^::

パナリへ行けないこともないんだろうけど、行かない方が良いかな〜。。

ということで安全第一で竹富島から浜島のサンゴたっぷりツアーへ変更です^^

この選択が功を奏したのか、竹富島も浜島も最高の海を見せてくれました!

泳ぎやすいったらありゃしない!

サンゴがキレイったらありゃしない!

お魚可愛いったらありゃしない!

みんなおテンションもうなぎ上りで、最後の浜島でテンション爆発!

ずーーーーーっと撮影会してました^^;;

でも良い笑顔の写真がたくさん撮れたので良かったです^^

今日もありがとうございました!!!!


コメントを書く