8月 8

今日は1組6名さまのゲストさんです^^

0808

台風が過ぎてまだまだ海が荒れ模様の石垣島。

今日は米原ビーチでシュノーケリングからの滝つぼトレッキングツアーです^^

まずは米原!

まだ海が荒れ模様なので、引き潮の午前中にいってきました!

リーフのおかげでプールのようになっていたので、泳ぎやすさこの上なし!

サンゴもお魚もたっぷりで太陽サンサン^^

言うことありません!!

午後はトミーのパンでおやつを買い込んで滝つぼトレッキングへ!

みんな慣れない道のりに少しばて気味でしたが、子供達は元気いっぱい^^

滝つぼに到着するや否やダイブしまくり!!

「もう帰るよ〜」なんて言えないオーラ出しまくりの遊びっぷりでした^^

でも帰りの車の中では超爆睡!

全身で楽しんでくれた子供達に感謝です^^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く