7月 21

今日は2組3名様のゲストさん^^

0720

台風が接近しています!

今日も午後から段々と波風が強くなる予報!

穏やかなうちにパナリへ行っちゃいましょ〜^^

天気は申し分なく最高!快晴!ひゃっほ〜^^

まずは黒島の砂地でファンダイビングとシュノーケリング!

透明度がヤバいです!海が青いです!

魚も人懐っこくて周りに寄って来てくれて、のんびりと海散歩^^

気持ちよかった〜^^

お昼はパナリでランチです^^

今日は軟骨ソーキそばをビーチで作って、のんびり昼寝^^

パナリ下地島は島全体が牧場になっているので、散歩がてらちょっくら牧場にも^^

海とは対照的に、牧場はみどりの草原が広がり、海の近くにいることを忘れてしまうような景色です。

途中、ジャングルではオオゴマダラが乱舞していて、こちらも素晴らしい景色^^

午後の海は下地島インリーフ。浅瀬ですがファンダイビングとシュノーケリングをゆっくりと

楽しんできました^^

パナリへ来るとホントに時間を忘れてしまうんですが、帰りにしっかりと浜島にも寄って

1日しっかりと遊んできました^^

今日も最高!ありがとうございます!!

^


コメントを書く