7月 18

今日は男ばっかり3人(スタッフ入れて5人)で、男祭り!

0718

おーシブい!でもこんな写真も撮っちゃいました〜

10

ぶりぶりアイドルカット^^

遠くからはこんな感じ

9

けっこうシュールです^ ^;;

ということで、男ばっかりのパナリ、浜島ダイビングトリップ^ ^

バッチリ行って来ました!

でも、1名様、極度の船酔いのようで、調子が良かったのは最初の30分。。

でも酔うのにも慣れているとのことで、酔っていても元気?ではありました^ ^;;

今日の海は少し波がありましたが、海の中は透明度バッチリで楽しいダイビングとなりました!が、、

2本目は2名様、波酔いで途中リタイヤとなってしまいました。。

でも、でもー!

こんなに楽しかったのは、そう!今日は男祭りだからだ〜!!!!

なんだかんだ、男同士の方が楽しかったりする一日でした^ ^

ありがとうございます!!!!


コメントを書く