6月 30

今日は4組8名さまのゲストさんです^^

0630

まずは浜島へ!

オンシーズンになり浜島の人口がグッと増えてきました!

flowfishも浜島へ行くので人の事は言えないですが、人が多くて何か海水浴の海岸みたい(汗)

今度から少し時間をずらして来ようかな〜って思ってしまいます。。

でもキレイなものはキレイ!

少し風はありましたが、ここはいつ来ても心安らぐところです^^

AMは黒島の砂地のポイントでシュノーケリングして、パナリへGO!

天気が良いと全てがOK〜^^

少しくらい海が荒れてても、目的地のパナリは今日も最高!

浜島と違って、ここはいつ来てもプライベートな砂浜が待っててくれています^^

あー落ち着く〜^^

やっぱパナリでしょ!

今日もありがとうございました!!!!


コメントを書く