6月 13

今日は1組のゲストさんと、1組の乗り合いさんです^^

ん?どっかで見た事あるな〜

0613

乗り合いさんは竹富島で合流、その後一路西表島の大原港へ!

今日も引き続き海は時化ています。。なんなら昨日より荒れてるな〜

でも午後からは回復の予報!希望を旨にパナリへGO!!!

パナリではシュノーケリングチームはいつもの浅場で陸地からエントリー。

ダイビングチームは「竜宮の根」へ分かれてツアー開始です^^

パナリの海は今日もアメージング!

曇っていても透明度ハンパなし!

サンゴも魚も種類が豊富で、一日中海でぷかぷかしていたくなる海なんですよ〜^^

上陸して、ランチして、島を散策して。。

ゆっくりと休憩した後は黒島へ!

黒島のダイナミックなポイントで海を堪能!ここではウミガメにも遭遇できて大満足!

からの浜島にも上陸と、一日遊び倒しました!!!!

うーん、心地よい疲れで大満足!天気はイマイチだったけど「どんマイケル!」^^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く