5月 3

今日は島サーファーのてっちゃん、よしこさんの家族と浜島へ^^

0503

今日の1番の目的。

それは…浜島でおにぎりを食べる!

毎年恒例の行事らしく、毎年楽しみにしているとの事^^

まずは朝からシュノーケリングへ。

当日はちょっと海がしけていて、竹富島の西側のポイントでシュノーケリングです^^

そして、ゆっくりゆっくり浜島へ。

お昼時はショップの数も少ないので、ほとんど貸し切り状態で

ゆっくりと時間を過ごす事ができました^^

今年も無事に恒例行事を澄ませる事ができて、おとおさん、おかあさんも大満足^^

また来年も浜島でおにぎり食べに行きましょうね〜^^


コメントを書く