4月 28

今日は4人家族のゲストさんです^^

4.28

本当は浜島へ行ってからのシュノーケリングのプランだったんですが、

今日は風向きが北に回って浜島も断念することに。。

でも安全第一なので仕方ないです。。

ということで、小さなお子さんがいるので竹富島の浅瀬のサンゴのキレイなポイントへ^^

ここなら浅いし魚もいっぱい!

よし!

でも、下の男の子が水が顔にかかるのが怖くてどうしても入れない。。

そしたら「ご飯を食べたら入れる!」というので、他の人は順番に海へ!

今日は潮がなかったせいもあって、サンゴも魚も手の届きそうなところにいて

みんな大興奮でした^^

ランチを取った後、どうしても男の子に魚を見せてあげたくて再度竹富島のさらに浅いポイントへ。

大人は悠々足の着くところで手を引いて再チャレンジ!

結果は…

やっぱダメ〜。。

小さいからしょうがないかな〜

お姉ちゃんも前はそうだったって、お父さんが言ってました。

もう少し大きくなったら、またチャレンジしようね〜^^

今日も楽しい1日ありがとうございました!


コメントを書く