4月 23

今日は3組のゲストさん。

4.23

みなさんバラバラでたまたま乗り合ったんですが、すぐに意気投合^^

これが海の魅力です!

午前中はまずは浜島へ上陸。

空は曇り空。晴れて欲しいけど、こればっかりはどうにもなりませ〜ん!

浜島でのんびりした後は竹富島でシュノーケリングです^^

空は曇りでも海はいつも通り^^

ダイビングとシュノーケリングに分かれて楽しみました〜^^

午後はいったん石垣島へ戻って、ひと組さんをお見送り。

からのパナリへ出発!上陸してランチ!

午後のメニューは体験ダイビングとfunダイビング^^

パナリのクリアな水に癒されてきました〜

今日はちょっとハードな1日。でも楽しかった〜^^

ありがとうございました!


コメントを書く