3月 7

今日は半日で体験ダイビングで行ってきました!

大学の卒業旅行で石垣島に来ている5人組さんと楽しんできましたよー^^

今回みんなほぼ初めてのダイビングということでした。

残念ながらお1人さんはどうしても潜ることができませんでしたが

他の4名さんは元気にエントリー完了!

キレイな海でダイビングを楽しむことができましたね^^

潜れなかった子はダイビングが終わってからみんなでシュノーケリングを楽しみました^^

今回水中でパニックになっちゃったので断念しましたけど、

もう少し水に慣れればダイビングもできると思うのでまたチャレンジしてくださいね^^

そして最後は念願の幻の島へ!

天気も良かったし空いていたので砂浜の無人島を大満喫できました!

そして竹富島で解散で本日終了~^^

また社会人になってお給料もらったら遊びに来てくださいねー^^

本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く