2月 24

今日はマンタ希望の方が多かったので

ちょっと波風ありましたが黒島まで行ってきました!が、

残念ながらマンタには出会えず。。

ウミガメはたくさんいました^^;;

この時期マンタは黒島!なんですが、

まあ自然のものなので、こんな日もありますって言いたくないんですが

こんな日もあるんです。。

でも天候がかんばしくなく代わりに最後まで行くか悩んでいた幻の島は奇跡的に晴れました!^^

これはラッキーでしたね^^

残念なこともあり、ラッキーなこともあり、

100点満点ではなかったですが1日満喫していただけました^^

本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く