2月 11

今日は2名様とスキンダイビング!

天候はおおむね晴れ!

気温も24℃といい感じです^^

が、とはいえ今2月なんですが、

今日のゲストさん、絶対にウェットスーツを着ないと言い張って

結果1日水着で泳いでました^^;;

どうやら海にはいいてしまうと大丈夫みたいなんですが

ボートの上ではボートコート着てればいいけど、海に入る前は鳥肌立っててホントに寒そう。

でも絶対に着ない!ということで1日水着でした^^;;

さて、海はというと、マンタご希望でしたのであまりコンディションは良くなかったですが

マンタにチャレンジ!

結果マンタマンタマンタ!!

水面に現れるマンタを間近で見れる黒島名物をたっぷり堪能!

そして久しぶりのパナリへ!

ビーチに上陸することには天気も回復して最高のビーチが目の前に!!

海もキレイで人もだーれもいなくて最高でしたね^^!

1日水着で頑張った甲斐がありましたねー^^

ということで本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く