1月 30

今日はOWダイバー講習の方とファンダイビングの方と5名でのツアーです^^

天候はここにきてかなり回復してきて今日は1日いいお天気で過ごせましたが、

やはりまだ風が冷たいので日がかげるとちょっと寒い感じです。

昨日の夕方にダイビングの学科講習を済ませ、今日から海洋実習です!

そしてファンダイバーの方からマンタのリクエストを頂いていたので黒島へGO!

結果、少し小ぶりでしたがマンタとウミガメもGET!

洞窟にも入って冬の黒島を大満喫できました^^

ライセンス講習中もマンタもウミガメも会うことができてラッキーでしたね^^

何回チャレンジしてもマンタに会えない方がいる一方、講習でポっと会えちゃう方もいる。

まさに一期一会!これが自然です!!

ということで、この時期はマンタチャンスなのでみなさまも是非お越しを~^^

本日もありがとうございました!!

 

YOSI


コメントを書く