1月 19

今日は海も穏やかで、途中晴れ間もでていい感じの一日^^

今回体験ダイビングもシュノーケリングも初めてされるとのこと。

まずは嘉弥真島でシュノーケリングからスタートです。

透明度もサンゴも申し分なし!

まずは気持ち良く海を満喫!

そしてダイビングも嘉弥真島のポイントで。

潜ってみるとあらびっくり!

浅いポイントでしたが、海底すれすれを上手にふわふわ泳いで

初めてとは思えない、すでに中世浮力をマスターしているかのような潜りっぷり!

幻の島でお昼休憩後、今度は竹富島南の沖合で、今度は深いところにも行ったんですが

これも深度が変わっても自在に泳いでこれまたびっくり!!

今すぐにライセンス取れちゃうかのようでしたねー

最後にバブルリングにもチャレンジしてもらったんですが

これはさすがにできず…

次回までの宿題となりました^^;;

今回ダイビングをかなり満喫できたようでしたし、これは早く講習受けた方がいいですよー

ということで、本日はありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く