1月 11

昨日からのゲストさん、本日2日目です!

昨日は竹富島に宿泊だったので、今日は竹富港で待ち合わせです^^

今日は体験ダイビング!

昨日で海に慣れる所までできたので、今回は潜っちゃいます^^

ポイント行って、ブリーフィングして、ご希望があったので最初は足の届きそうなくらいの浅いところで

まずはスクーバ体験をしてみることに。

いざやってみると、最初こそ呼吸が上手くできていないようでしたけど

本人が思っている以上に上手に潜れました^^

そして2本目では僕のサポートで一緒に中層も泳ぎ、

3本目にはひとりで中層を泳げるまでに急成長!!

もちろん僕のサポートがあってのダイビングでしたが

中層をふわふわ無重力体験、本人もかなり驚きと満足が入り混じった感じで楽しんで頂けました^^

この時期ならではの貸し切りマンツーマンツアーでしたね^^

また来月もいらっしゃるとのことなので、また海を楽しみましょうねー^^

本日はありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く