1月 10

今日は2組2名様とシュノーケリングとスキンダイビングで行ってきました!

このお2人、別々なんですがたまたま今日から宿泊する竹富島の宿が同じという

ありそうであまりない小さな奇跡がありました^^;;

さて、ここのところ水がとてもクリアですごくいい感じなんです!

竹富島から嘉弥真島あたりから、石垣島方面もとてもキレイ!

こんなコンディションだと僕のテンションも上がります^^

スキンダイビングでお申し込みのゲストさん、明日は体験ダイビングで2日間のご参加なんですが、

実はシュノ―ケリングも素潜りもダイビングも全くやったことがないとのこと。

なので今日はシュノーケリングをするところから徐々に水に慣れていって

なんとか2mくらいまでは潜れるようになりました^^

この文章では伝わりませんが、ものすごい進歩を遂げたんです!

さあ、明日はダイビング!

果たして潜れるんでしょうかー??^^;;

ということで、本日はありがとうございました!

 

YOSI

 

 


コメントを書く