1月 1

2023年になりました!

昨年末は諸事情ありまして全くブログを更新できませんでしたが

気持ちを新たにブログ再開です!

2023年、スタートは元旦から!

ゲストさんは8人グループで、どうやら未来のJリーガーないしは日本代表にも

もしかしたら名を連ねるであろう将来有望なサッカー少年たちです^^

ポイントは嘉弥真島のインリーフでスノーケリング、大崎でダイビング!

ダイビングはやったことある子ばかりでしたが、みんな元気にエントリー完了!

ダイビングとシュノーケリングを満喫!

タコを手つかみで取ってたのには正直ビビりました^^;;

みんな元気元気!^^

と思いきや、ダイビングが終わったところでまさかのエネルギー切れ!!

サッカーとは少々勝手が違うのかなー?

海も時化ていたので船も揺れていたから余計に疲れたのかなー?

ということで早めに港に戻って、夜の焼肉に備えましょっ!

めっちゃ食いそう…^^;;

いつか有名なサッカー選手になってまた遊びに来てください!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く