9月 29

今週はシルバーウィーク!

コロナ前と変わらないほどたくさんのゲストさんに来ていただき

本当に感謝感謝です!

台風の襲来もなく過ごすことができたんですが、

石垣島周辺には台風や熱帯低気圧があちこちに!!

それに伴ううねりがわんさか到来して、これはこれで中々僕を悩ませてくれたんですが、

天気は上々でしたので割かしのんびり過ごせたんじゃないかなーと思います^^

気温も朝晩は過ごしやすくなってきていますし、水温も適度に下がっていい気持^^

もうじき10月に入りますが、秋の気配も少しずつ感じてきています^^

とはいえ、そこは南国の秋!

日中は余裕で半袖短パンOK!

マンタのシーズンにもなってきていますので、どしどしお越しくださいませー^^!!

 

船長


コメントを書く