11月 24

今日は石垣島の友人とその仲間達2組でのツアーです。

総勢8名+赤ちゃん!うちの小さいボートにはうれしい悲鳴ですww

11.24

さて、本来はパナリへ行くぞ!ということになっていて、天気が心配ながらも出発!

行けないこともないと思っていたけど、出発早々に全員しぶきでびしょびしょになってしまったので

すぐさまこれは無理だと判断!浜島へ行き先を変更しました。

浜島は相変わらずきれい!みんなテンション上がって大はしゃぎしていました〜

海の方は浜島インリーフのサンゴ畑でシュノーケリング!

見応え十分のサンゴとたくさんの魚をのんびり見ることができました。

だいぶ水温も下がってきましたが、海に入ればなんのその!

今日も楽しい一日ありがとうございました!


コメントを書く