11月 3

今日は昨日に引き続きスキンダイバーさんと

ぼくの友達と共に浜島〜パナリのツアーへ行ってきました!

11.3

まずは浜島へ!

ここは言わずと知れたロケーション最高!なところ。

天気も良く、ちょっと朝も早かったこともありしばらくの間貸し切り状態!

ゆっくりとした時間を過ごすことができました〜

午後からはパナリへ移動。

下地島でランチを取った後、シーカヤックに乗り換えて

シュノーケリングを楽しんできました!

やっぱりここの海は特別!水がホントにキレイでキラキラ輝いています!ホントに!!

ちょっと遠いけど行って良かったと思える、それだけ素敵なところなんです!

今日も1日楽しかった〜!


コメントを書く