7月 24

今日は半日の体験ダイビングの方と1日シュノーケリングのご家族さんと

わいわい賑やかに行ってきました!

体験ダイビングはお一方はライセンスをお持ちでしたので、

最初は浅いところにエントリーして、深いところは僕と一緒に泳いでもらって

ライセンスある方と一緒にサンゴ礁の海をダイビング楽しんできました^^

シュノーケリングのご家族さんは、お子さん土地が最初かなりビビッていたようでしたけど

最終的には明日も行きたい!というほどに!!

そしてお昼休憩の竹富島では、飛び込みジャンプに挑戦!

最初はビビりながら船のへりからそろーり降りるだけ。

次はちょっとジャンプ。

そして船長自らお手本で回転ジャンプをしたところ火が付いたようで

半回転、1回転、最後は岸壁からも飛び込むことができて

この休憩時間中にかなりの成長を遂げたようでした^^

子供はなんでも呑み込みが早いですねー^^

という感じで、1日たくさん泳いであっという間に終了~^^

すっかり海にはまってしまったようで、また遊びに来たい!と言ってくれたのが嬉しかったです!

ということで、本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く