7月 22

今日も猛烈に暑い一日でした!

海の上、さらには潜ってしまうと涼しくて過ごしやすいんですが、

陸上に帰ってくるともう大変!!

船の床も裸足で歩けなくなるほどに熱々です!!

今日は南西の風が吹いていまして、しかも謎の北なのか西なのかから

うねりが入って来ている状態でした。

午前は浜島アウトリーフに行って幻の島に上陸!

午前の内に大崎へ移動して2ダイブ目。

でやっぱりうねりが入ってゲストさんも船酔い気味になって来ていたため

速攻で名蔵湾に逃げたところ風は入りますがうねりは無しで一件落着^^

湾内はちょっと透明度が悪かったですが、サンゴとお魚わんさか見れて

みなさん最後まで満喫していただけました^^

しかしホントに毎日暑いです!

台風さん、来たら来たで困るけど、来なけりゃそれはそれで困ります~^^;;

ということで、本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く