7月 21

今日は体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきました!

そして今日も暑い!!

毎日暑い!!

ここ数日はスコールすら降らずにひたすら晴れてます☀

海出てでば気持ちいいんですが、ちょっと暑すぎです^^;;

さて、午前は浜島アウトリーフで体験ダイビングとシュノーケリング、

竹富島で休憩後、午後は崎枝でシュノーケリング!

どちらもサンゴも海もキレイでいい感じでした^^

体験ダイビングのお二人も遊覧ダイビングで満喫できましたね^^

午後の崎枝も超絶キレイ!

リーフの浅いところも楽しめるのがシュノーケリングの醍醐味ですが

魚がとにかくたくさんいて、サンゴももりもり!

ばっちり満喫できたんですが、ゲストさんが気分が悪いということで

ここは無理せず早めの帰港となりました!

聞いてみると前日に足の甲をかなりひどく日焼けしてしまっていたようで

それが痛くて泳ぎたくなくなってしまったようでした。。

日焼けは油断すると危険ですねー

次回はしっかりケアしてまた遊びに来てくださいねー!

本日はありがとうございました!!

 

船長

 

 

 


コメントを書く