6月 27

今日はなんと新婚さん!

天気も良いし、海も穏やか!

楽しんでいきましょう~^^

今日は幻の島からスタート!

浜島アウトリーフでシュノーケリングして東のインリーフでダイビング①

最後は竹富島でダイビング②といったラインナップ!

今回奥さまはなにもかも初めてで、ご主人の方はどうやらライセンスをお持ちとのこと。

最初かなり緊張していた感じだったのでシュノーケリングからスタートしたんですが割とすぐに順応^^

そしてダイビングも最初は無理無理言っていたけどこれもすぐに順応^^

今度はライセンスもチャレンジしませんかー?って話もしたところまんざらでもなさそうでしたので

次回は是非おまちしていますねー^^

ということで、本日もありがとうございました!

 

よし船長


コメントを書く