6月 22

今日はホントに久しぶりですが

パナリまで行ってきました!

そして今日のパナリは透明度が鬼ヤバ!!

40m~50mは抜けてたように思います!!

こんな海でスキンダイビングと体験ダイビングをバッチリ楽しんできました!!

いやー僕もなかなかテンション上がりましたよー!!

そしてパナリ下地島にも上陸して写真をバシャバシャ撮って

午前中はパナリを大満喫でした!!

午後は半日コースの方を竹富島に降ろして浜島アウトリーフと竹富島北で

ダイビングとスキンダイビングを楽しんで

みんなへとへとになるまで1日泳ぎ倒してきましたよー^^

やはりパナリのポテンシャルは高いですねー

コンディションの整っている時にしか行きませんが

リクエストお待ちしていますよー^^

本日もありがとうございました!

 

よし船長


コメントを書く