4月 2

またまた久しぶりの更新です。

怒涛の春休みも終盤へ!

3月中はおかげさまで忙しく、4月になってだいぶ落ちついてきました!

今年の3月はまあまあ悪天候の日が多かったですねー

前半はまあまあいい天気が続きましたが後半はぽつりぽつりしか晴れませんでした。。

そしてブログを書いている今も大シケ強風の小雨って感じ――;;

天気はまあしょうがないことですが、4月に入って安定してくればいいなーと思っています!

さあ、春休みが終わりこの後GWがやってきます。

GW明けには新しいスタッフも加わる予定なので

みなさんよろしくお願いします!^^

ということで、4月はまだまだ予約に余裕がありますので

みなさんのお越しをお待ちしていますねー!!

 

 


コメントを書く