3月 6

今日はお1人様と半日シュノーケリング^^

天候はいまいちかんばしくなかったですが

幻の島とシュノーケリングと満喫してきました^^

ポイントはかやま島の西側、ここのところシュノーケリングで行き始めているところですが、

サンゴはキレイだし、浅くて泳が安いし、いろんな風向きにも対応できるので最近重宝しています^^

ダイビングの休憩場所にも良さそうなので、今度リクエストしてみてくださいね^^

さあ、最近すっかり春めいている石垣島ですが、

油断大敵!

春は穏やかな暖かい日と、真冬のような寒波の日が入れ代わり立ち代わりやってきます!

そして段々入れ替わりの周期が長くなり、いよいよ春!って感じなんです^^

明日は午後から前線通過で寒くなりそうですが、そう考えるとなんか楽しみに感じますね^^

ということで、本日もありがとうございました!

 


コメントを書く