3月 2

今日は昨日の大学生グループさんと、さらに別で2名こちらも学生さんと

みんなでワイワイ行ってきました!

今日は朝のうちは穏やかな南風ですが、午後からは北風に変わる予報。

これがいつ変わるかが大問題なんですが、午前中のうちには大崎エリアに行こうと予定を立てて

まずは竹富島北のジャガリコの根で一本目潜りました!

今日は透明度がすこぶる良かったですねー^^

朝からシャキッとしたところで2本目に向かう途中、どうやら前線の雨雲が到来したらしく

うねりが北からやって来ていて、風も少しずつ回ってきています。

ということで速攻で予定変更して幻の島に寄ったのちさささっと大崎エリアへ!

大崎ハナゴイリーフとアカククリの根で2ダイブばっちり潜って、

僕の予報がバッチリはまって1日平和に過ごせました^^

今回マンタは見ることができなかったですが、ウミガメも見れたし

冬の名物コブシメの産卵も見れていいダイビングになったと思います!

賑やかな2日間、あっという間でした!^^

本日もありがとうございました!!

 


コメントを書く