3月 1

今日は若者たちとファンダイビング!

関西のいろんな大学のダイビングサークルの仲間だそうで

みんなでわいわい行ってきました!

この冬はずーーーっと雨が多かったのですが、

本日ついに晴れました!

海も南風で穏やかで、みんな運がいいですねー^^

ということで、崎枝ビッグアーチからのマンタシティ、

幻の島でお昼休憩してから最後は浜島東インリーフへ!

残念ながらマンタは会えなかったんですが、

第二候補のウミガメはバッチリ会えました^^

幻の島もバッチバチに晴れて、しかもほぼ貸し切り!

人生最高の牛丼(本日のお昼ごはん)となりましたね^^

浜島インリーフでは透明度最高の白砂のポイントで

ナンヨウハギやらギンガハゼやら、たくさんの生き物を紹介できました!

さあ、明日は2日目!

明日は午後から北風に変わりそうなので、大崎エリアあたり攻めようかなー^^

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く