2月 27

今日は2組別々だけどみんな大学生のみなさんでした^^

さすがは同年代女子!

すぐに打ち解けてみんなでわいわい行ってきました^^

コースは体験ダイビングとファンダイビング!

午前中は大崎エリア、アカククリの根とハナゴイリーフで。

ウミガメやコブシメの産卵も見れました^^

お昼は幻の島まで行ってランチ&休憩タイム!

天候は残念ながら曇りでしたが、みんな楽しそうです^^

最後は竹富島南の砂地でも体験ダイビング!

なんともレアなタツノオトシゴさんも見れました!

かわいかったなー^^

ファンダビングのゲストさんは今日は2ダイブなので

最後はスキンダイビングの練習をしてたみたいです^^

みんな元気いっぱい!たくさん楽しんでくれました^^

またお待ちしていますねー^^

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く