2月 22

今日はファンダイバー2名、シュノーケル2名と…とってもかわいいお客様、

ゴールデンレトリバーのジャックくんとツアースタート✨

シュノーケルチームは3人と1ワンで出発✨

サンゴをみながらナマコを触ってみたり…うみへびを眺めたりツバメウオの小さい集まりをみながら

ジャックくんとワイワイ泳ぎました(^^)

ジャックくん…疲れるとどしんと乗るようにつかまってくるのがかわいすぎてもうメロメロでした(;_;)

浮き輪も上手に使ってましたよー(^^)

ダイビングチームは昨日別のショップでも潜ってきたとのこと。

ポイントが被らないようにと考えに考え、

同じポイントでも泳ぐ方向を変えたりして何とかかんとか

被らずに3ダイブ満喫してきました^^

それにしても毎日毎日よく降ります。。

明日はもっと大嵐になる予報も…

でも段々暖かい日も多くなってきているので

早くも夏が待ち遠しいです!!

ということで、本日もありがとうございました!

 


コメントを書く