2月 18

今日はスキンダイビング1日コースに2名様と出発✨

マンタご希望といことでしたので昨日がっつり見れたポイントへ!

この時期のマンタは水面を泳いでいるのでまずはマンタの捜索!

するとほどなく船長がマンタを発見!

そして速攻で準備してそのまま海へダイブ!!

3枚のマンタが見れて大満足!!

今日もマンタはお食事中でした✨

360度マンタで昨日今日でマンタ運を使い果たしてしまうのではないかと思うくらいでした!

そして今度はウミガメを探します^^

結果今日はウミガメも大豊作!

小さめのが3匹くらい、一緒にのんびり泳いでくれるのもいれば、

すすす~っと行ってしまうのもいて、

ウミガメにもやっぱり性格があるんだなーなんて思いました^^;;

そして午後は波と風を交わすために名蔵湾の最奥部へ!

サンゴエリアでスキンダイビングもたくさんできました(^^)

今日は、マンタ、カメ、コブシメに会えてゲストのお二人にたくさん喜んでもらえてハッピーな1日でした。

ゲストのお二人、ブログを最後まで読んでくださったみなさまありがとうございました!

スタッフ  まゆみ


コメントを書く