2月 14

今日は昨日からのダイビング講習2日目。

今日からは昨日のおさらいと深いところも行ったりと

講習メインですがダイビングの楽しさも知っていただきたい内容です^^

生徒ダイバーさん2人ともすごく研究熱心で

移動中もスキルについて二人で話し合っているようでした。

すごく緊張する!っと言ってはいるんですけどふたりともとても上手でしたよー^^

昨日、体験ダイビングでは海底を這って進んでいたのが

今日はもう中世浮力も練習して中層をふわふわ自由に泳げちゃうなんてものすごい進歩と上達ですね!

ダイビングの先生としては嬉しい限り^^

ディープダイブの経験もしてウミガメにも会えてダイビングを満喫!

学科講習も無事終了してOWダイバーライセンス無事GET!

おめでとうございますー^^

そしてなんと翌日さっそくファンダイビング!

竹富島南のジャガイモの根とサクラグチでダイバーとしても初ダイブを楽しみました^^

2人ともすごく楽しんでくれていたのでホントに良かった^^

これからもダイビング楽しみましょうねー^^

3日間おつかれさまでした!!

 

船長

 


コメントを書く